背中のブツブツ がきれいに治る塗り薬は?

背中のブツブツ がきれいに治る塗り薬は?

背中のぶつぶつがきれいに治る噂の塗り薬とは?

 

 

 

はじめましてマリで ^ ^
背中のぶつぶつでお困りですか!?

 

私もこの前、急に背中にぶつぶつができて、痒いし痛いしコレ

 

一体何!!
って思って色々調べたんですけど、
背中のぶつぶつの正体

 

ってニキビだったみたいです・・・

 

なんか自分の中で背中にニキビなんかできるなんて
思っていなかったから凄くショック・・・(´Д`)
しかも凄く痒いんですけど・・・( ゚д゚ )

 

 

彼氏にも見せれない背中のぶつぶつの7つの原因をまずは勉強しよう♪

 

汗をかいたままの背中に要注意
意外!!お風呂は背中のぶつぶつに深く関係していた
女性の大敵紫外線は背中のぶつぶつを作る
ラーメン女子は要注意!背中のぶつぶつに油危険信号
乾燥した背中は、とっても危険!
会社のストレスと背中のぶつぶつの関係
意外にそのパジャマ調危険・・・背中のぶつぶつの元かも

 

 

 

 

この7つの原因ちゃんとチェックできました!?

 

 

 

 

 

私の背中のぶつぶつの原因はまさかの始めた山登りから・・・?

 

実は背中のぶつぶつってこんな沢山の原因からなっているんですね。

 

私の場合ちょうど1年前から山登りを始めたんですけど
なぜか山登りをしてから
背中のぶつぶつができてしまって、

 

何これ!!

 

運動してるのに私なんで背中荒れるの!って
思っていたんですけど、よくよく考えたら山登りをする時に
ヒートテックをきていたのが背中のぶつぶつの大きな原因
だったみたいです。

 

 

 

 

 

私の山登りの友達かよとの会話

 

 

 

 

 

あんたほんとヒートテック好きだよね?

 

年がら年中ヒートテック着てない?

 

UNIQLOの回し者?w


 

 

 

うん、だって暖かいし冬でも寒くないもん♪

 

カヨも着たら??

 

 


 

 

 

え!嫌だよー山登る人ってヒートテック着ないんだよ!

 

ヒートテックって暖かくなるけど、汗をちゃんと速乾する作用が
ないから、あんた槍ヶ岳とかの本気の山にいったら、汗かいてそれが冷たくなって
体温奪っていって、山登りできなくなるんだよ!

 

だから山登りしている人って絶対にヒートテック着ないんだよ


 

 

 

早く言ってよ!!!・・・・・(´Д`)

 

超ショック!!そのせいでもしかして背中のぶつぶつできたんだ?!!

 

最近山のぼり始めて背中のブツブツが出来始めて絶対コレが原因じゃん!リュック
と背中で群れてさらに、ヒートテック乾きが悪いから汚い環境になって・・・

 

あぁーーすっきりしたけど、遅い!!

 

そう原因はまさかのヒートテック・・・涙( ;∀;)

 

っと、まさかの山登りのインナーが私の背中のブツブツの原因だったんです。
みなさんも原因がわかったらちゃんとその原因を取り去ったら背中のぶつぶつは、少しは改善されると
思いますよ^ ^

 

しかし急にできた背中のブツブツ本当にショックだったんだけど。

 

しかも、年末に温泉旅行があるからそれまでに背中のぶつぶつを治したいと思って
ネットで調べて出て来たのがジュエルレインっていう背中のぶつぶつニキビ専用のニキビケア

 

 

 

値段みたけど、ちょっと高いけど,まぁ60日間の返金保証があるから、いっか!っと思って
購入してみました。
効果がなかったら返せるのって嬉しい。
だって背中のブツブツが治ってないのに、高いお金払うなんか絶対嫌っっ!

 

ジュエルレインを注文してみました♪

 

大体3日くらいかかったかな??

 

我が家に到着、

 

中をあけてみると意外にかわいい小柄なケースに
入ってました♪

 

小さいけどちゃんと一ヶ月もつのかな(´ー`)

 

 

 

さっそく手につけて塗ってみたら、

 

 

伸びますね^ ^

 

思ったより全然伸びる!

 

 

 

浸透する感じが凄く分かりますね♪
 
 
 
 

 

 

 

 

ジュエルレインをさっそく背中に塗ってみました♪

 

 

 

私のヒートテックでやられた

 

背中のぶつぶつはこんな感じです( ゚д゚ )

 

嫁にいけないくらいの背中の汚さ・・・


 

 

 

 

 

赤い炎症やら、色素沈着したニキビ跡やらこれ、

 

リュックの摩擦がいけないのかな。。。ちゃんと治るのか心配(涙)

 

 

とり合えず塗り続けてみる事に。
ジュエルレインが楽なところは、朝晩の2回塗るだけでいいのが楽チン!
ずぼらな私でもめんどくさくない!!

 

 

 ジュエルレインを塗って2週間目

 

 

 

赤みがかなり、少なくなってきた♪
肩の下にあったあの赤いニキビいっつもバックパックにすれていたかったんです(´Д`)
しかも場所が場所だけになかなか治らなかったので、

 

炎症がひくだけでも嬉しい私w

 

 

 ジュエルレインを塗って1ヶ月目

 

 

 

 

 

どうですか!?

 

結構背中キレイになってないですか?

 

 

ちゃんと、雨の日も風邪の日もジュエルレインを塗ってまいりました(゚∀゚)←天気関係ない
背中のぶつぶつした感じが、なくなって新しくニキビができる事がなくなりました♪さ・・・


 

 

 

ジュエルレインを塗って2ヶ月目の背中のぶつぶつは?

 

 

ジュエルレインを塗り続けて2ヶ月が絶ちました♪
背中どうですか!?
私は、自分で言うのもなんですが・・・・
私の背中キレイ!!(゚∀゚)

 

赤みもないし

 

新しい背中のぶつぶつが全くできない!!

 

そしてうなじの部分が凄く日焼けで、黒くなっていたのが白くなっているのが
嬉しい(゚∀゚)

 

 

ジュエルレインを試して私が思った感想は!?

 

 

 

ジュエルレインは他の薬局などで売っている
ニキビケアに比べて正直高いです・・・(涙)

 

背中のぶつぶつがそこまで気にならない人は購入しないでいいと思います!(笑)

 

 

けど
私みたいにちゃんと

 

背中のぶつぶつを治してキレイにしたい人には効果があると思います!
 
私は適当に朝と夜の2回塗っていただけなのこんなに効果があったので、私よりちゃんと治したい!
って思っている人にはもっと効果があると思うので試してみるの
もいいかも知れませんね♪


 

 

 

 

 
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ